阿部浩子の育児日記 NEW!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春のつどいを開催

<<   作成日時 : 2016/02/10 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 2月7日、「阿部浩子 新春のつどい」を開催しました。
 この日は、私の誕生日にも重なり、多くの皆さんが駆けつけてくださり、心から感謝しています。

 写真のケーキは、娘の手作りです。

 今年で区議会議員として14年目。
 議員として、これまで、様々なことを経験し、目でみて、歩いて、港区内を走ってきました。
 私はこれからも地域のために、港区にお住いの方々のために精一杯頑張っていきます。

 取り組み始めたみなと子ども食堂では、私の栄養士の経験を活かせる場です。

 多くの子どもたちの笑顔に会えるように、元気で明るく取り組んでいきます。

 また、消防団員としてもまちを守るためにも頑張っていきます。

 まだまだ48歳、はたらきざかり。

 昨年の選挙で私に投票してくださった方々の期待にこたえるため、走り続けます。

 お誕生日にあたって、お祝いのメッセージやお誕生日プレゼント、また、つどいに駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました。

 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 阿部 浩子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春のつどいを開催 阿部浩子の育児日記 NEW!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる